かざぐるま

09月« 10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



久々に

ミクシーを覗いてみた。
意外と?(失礼)ログインしている人がいたり
色々コミュニティーやら足跡やらたどってみたら懐かしい気持ちになったり
話題に上がらなくなって久しいけどもたまに見てみるのも悪くない。


(´・ω・`)そして周りが結婚しまくっててあせるおっさん一人

今度7月に大阪へ研修で行くことになった。
大学でも覗いてみようかなー。

衝撃の事実

大分県にはUFJ銀行の支店が無い。
通帳記帳できないやないか・・・ (´・ε・`)

半年ぶりです。

日記どころか月記ですらない状態です、こんばんは。

またしてもおよそ半年振りなのですが、変わり映えのしない
近況報告。

・12月中ごろに引っ越しました。
 福岡県→大分県に。
・夏→秋→12月ぐらいにかけて+3kgぐらい太っていったのが急にやせた。
・お仕事のストレスがマッハなのか、間食が増えまくり。
・なのに体重変わらず。色々とヤバイ気がする。
・休みの日に家に居ることが多く、引きこもり体質全開。
・飲み会で独身であることをイジられるような年になってきた。
・お金と時間の有効な使い方について考える、そんな今日この頃 (´-ω-`)

まだ。

Moji-Port 133


生きてます。
半年以上ぶりです。ブログの存在を忘れかけておりました、くろえきです。

近況
・仕事が割かし忙しい
・やせた。数年ぶりに60kgきった。
・近いうち転勤&引越しフラグがびんびん
・パソコンが調子悪い。誰か買って (´・ω・`)v
・久々にカメラいじったらレンズが欲しくなった。誰か買って (´・ω・`)v

キラキラ

Moji-Port 130

ぶらぶら散歩してたときに土産物屋さんで見かけた万華鏡。
